MMORPGグラナド・エスパダでの旅日記です。(※ネタばれあり)
死者の大地で出会った二人の男。
それにまつわる因縁の展開が だばだ~の3人に成長を与えていた・・・

死者e
グレ「カートはロス トルドスへ戻っていったわ・・・これからどうするんでしょう」
スカ子「父親との確執は決別によって一応はケリがついたわ。今はモントロとリンドンを倒すことだけが、彼の原動力になってるんじゃないかしら・・・」
ファイ太「今では あの老人が、父親なんだな・・・」

グレ「エデュアルドは これからどうするのかしら」
スカ子「あの隠れ家に行ってみない?」
ファイ太「まだ いるかもしれないな」

死者132
グレ「いたわ!」
死者133
スカ子「え・・・婚約者がいたの?」
グレ「スカ子、残念そうね」
ファイ太「これから どうするんですか?」
スカ子「リンドンともカートとも縁が切れたんだし、まさか二人に復讐なんて・・・」
死者134
死者135
三人「!!」
死者136
死者137
ファイ太「カートには一度負けている・・・」
グレ「同じ敵に2度負けないのが だばだ~家門の掟よね」
死者138
スカ子「OK、3人とも気持ちは同じよ!」
死者139
スカ子「分かったわ・・・」


グレ「カート!あなたに最後の挨拶にきたわ!」
ファイ太「私達と勝負してくれ!」
カート「ほお・・また私にやられたいのか、だばだ~家門!」
スカ子「2度は負けないわ!」
カート「それとも、エデュアルドが放った刺客か」
死者140
カート「いいだろう、お前たちの挑戦受けてやる!来い、だばだ~家門!」
死者141
スカ子「いいわね、死ぬ気でいくのよ!」
ファイ太「分かってる!カート、かかって来ーーーい!!」
グレ「アルスモレンディ!」
死者142
グレ「これで最後よ!私のブリシジョンストライク、避けれるかな?」
カート「ぐはっ!!」
ファイ太「やった!」
スカ子「二人とも、そこまでよ!」

カート「うぐっ、とどめを刺さないのか・・・」
スカ子「あなたを殺すのが目的ではないわ・・・」
グレ「リンドンとの一件のあと、感傷にひたるあなたを見てられなかったんですもの」
カート「ふ、エデュアルドの提案か・・・」
スカ子「・・・どうかしら?うちの者、負けたままが嫌いなのよ」
カート「強くなったな、だばだ~家門・・・私の負けだ。お前達とも、二度と会うことはあるまい」
死者143
死者144



エデュアルドの隠れ家          神秘のパウダー1/累計14~19
死者145
死者146
グレ「何かしら?」
死者147
死者148
スカ子「いいわよ、70個ね。はい、ここに」
                    神秘のパウダー70/累計84~89(完了)
死者149
死者150
グレ「私達も あなたの力になるわ、エデュアルド」
ファイ太「家門には一人でも多い方が楽しいしね♪」
死者152
死者151
スカ子「いいもの?」

こうしてエデュアルドを家門に迎えることになった。
未知の強力な能力を予感させるNPCエデュアルド・・・
彼が記憶を完全に取り戻したとき、その能力は発揮されるのだろうか。

それぞれの思いを胸に、死者の大地を後にした だばだ~家門だった。

果てしなく広大な大地に 妖しく輝く月の光と 優しく吹き続ける風が
ここでの壮絶な出来事を全て洗い流すようだった・・・


§エピローグ§

グレ「おじいさん、お世話になりました」
スカ子「いろいろあったけど、楽しかったわ」
ファイ太「エデュアルドも うちに来たしね♪」
死者153
老人「EL92レシピだ、買っていかんかね?」
グレ「150M!ちょっ、、安くはないわ!」
スカ子「材料のピュアオタイトって ここで作れるわね。でも怨恨石って?」
死者154
ファイ太「・・・らしいぜ」



あとがき
管理人はエデュアルドを選択しましたが、同じアカウントでもう一方を編入する事はできません。二人とも能力は同じですので、好みで選択すればいいと思います。
物語的に長くなってしまいましたが、実際には半日もあれば完結できるクエですので、まだの方はぜひ頑張ってみられて下さい

最後に
クエ進行の際に最後まで親切にアドバイスを下さった党員の竜さんと、インビジポーションを譲って下さった党員の神さんにスペシャルサンクス
それと、下手糞な作に最後まで付き合って下さいました読者の皆様、本当にありがとうございました
エ…エ…エデュアルドッ!!w
下手糞なんかないですよ^^
思わず 見入っちゃいましたからw
半日でクリアできるんですかぁ~
俺も がんばらないとw
やっぱり俺はエデュアルドよりカートだなッ!!w
【2008/03/13 Thu】 URL // シード00 #kuX..F9k [ 編集 ]
シード00さん、こんばんはe-343
カートもいいですよねe-77ただ、うちに強いカート持ってる党員さんいまして・・・黒と白とでコンビ組みたくてエデュアルドにしましたwe-420
でも本当は・・スカ子に聞いて下さいwe-279
【2008/03/13 Thu】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dabadah.blog18.fc2.com/tb.php/66-c4b712cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 だばだ~♪な日記 all rights reserved.
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

だばだ~家門

Author:だばだ~家門
GE暦07年6月~新大陸スピネル村へ上陸、以後いきあたりばったりでクエ等こなし何とか今日まで生き延びれました。当だばだ~家門の活動記録などが主です。

BlogPet

クリックすると一言喋ります

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
だばだ~家の人々

【Ms】                 ファイター♂                 スカウト♀                 マスケッティア♂                 マスケッティア♀                 ウォーロック♀                 カリュケ                 賢者エミリア                 ソソ                 カトリーヌ=トルシェー                 ミフユ                 アスカ                 BS=イッジ                 ブルーニ                 ビセンテリオ                 風ソホ                 ビキ                 ロミナ                 ヘレナ                 グレイス1                 海アデリーナ                 グレイス2                 カトリーヌ(召喚型)                 ナル                 黒エミ                 カトリーヌ(知能型)                 レイヴン                 ラルフ                 迅雷のアドリアナ                 イオン                 ヴァレリア                 エリーザ                 仕官候補生エリーザ                 ベアトリーチェ                 ベロニフ                 リオネル                 ルディン                 クラウドボネ                 クレア                 エデュアルド                 セルバ                 グラングマ                 アニア                 ラミロ                 ティビュロン                 エンジ                 リサ                 アイラワン                 白虎                 ラッセル                                【Ex】――――――――――――                 【V】―――――――――――――  ウィザード♀                 ガルシア                                【Lv100】―――――――――――    ファイター♀                 パンファルロ                 レスキューナイト                 カルヤライネン                 アンドレ                 イッジ                 アデリーナ                 ロルク                 ホセ                 ウンボマ                 ジャック                 イェガネー                 ナジブ                 エミリア                 アレハンドロ

真・フルみっくすプレーヤー

Flashリバーシ
株式ゲーム


by WANPA

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金魚

月別アーカイブ
検索フォーム

ブログ内検索

さすらいペット

アクセスランキング


ジオターゲティング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログランキング
QRコード

QR

