MMORPGグラナド・エスパダでの旅日記です。(※ネタばれあり)
 
いつもお世話になってる党員さんやフレさんへ

ちょっと便利そうなものを作ってみました
GEでの狩りに少しでもお役に立てれば幸いです。

DLはこちらから
キーワードはゲーム内ででも こっそりササください

つか、あまり役に立たないかもです

また、随時更新していく予定ですので
より良いものができるかもかも

 
 
capture_07262.jpg
記念撮影パシャ

 
 
コツコツ育てていたナルさんがついにカンスト

見た目、ナルはデカい(推定3m)んですが、
トポロの敵もデカいから普通のサイズに見えてしまう不思議

capture_07259.jpg
カンストの瞬間 ボコられてますね

ちなみにキャラ名の"ハミデル"ですが、
画面から顔がはみ出るのでハミデルです
決して ふんどしから****という意味ではありませんので

そこ!勘違いしないよーに
 
 
レシピGET
3キャラとも適正を過ぎてるんですが、
適正だった頃よりドロップ良くなってきてるという
あるいは、なにか運営の罠か!?
以前製造した事あるんですが、材料がなかなかマゾかった想い出が

capture_07257.jpg
いちおうマスケ二人いるしな~
もう1着作るかどうか迷ったんですが、
製造がマゾかったのでマイクして売っぱらっちまいました

どうせまた拾うかもしれないし
 
 
鋼鉄シリーズ追加
今回は長剣で、鋼鉄の魂です

capture_07253.jpg
最近出番が多いアデ姐さま Lv100
capture_07254.jpg
出来ました これまた真っ白なEL84長剣です
capture_07255.jpg
この先っちょの反り具合がたまらない><

capture_07256.jpg
OPなし白い長剣でしたのでエンチャ
・・・・・
だから、防具に付きなさいよ
 
 
党員A
capture_07227.jpg

党員B
capture_07226.jpg

何なのこの人たち・・・

なので私もちょっと頑張って入力してみた。
capture_07154.jpg
たしかこんな感じだったと思う。
 
⇒ 続きを読む
 
今回のはダンス
曲刀です。踊るんだそうです。

capture_07174.jpg
製造はアデリーナ姐さんに
capture_07175.jpg
OPなし真っ白な曲刀の完成
capture_07176.jpg
この反り具合がたまらない><

 
 
先日ヘルブレイカーから拾った鋼鉄の犬歯
一度使っただけでインベントリに入れっぱなしとなってますが、
また鋼鉄レシピを拾ってきたので作ってみました

capture_07150.jpg
今回はEL84拳銃です。鋼鉄の共鳴というそうです・・・
capture_07151.jpg
でけました
あれですね、電動ドリルのような拳銃
capture_07152-.jpg
このグルグルがたまりません><
capture_07153.jpg
余ってた84チップ3枚ぐらい使ってこのOP・・・
製造したてのOPがグレード
似たようなOPしか付かないのか!?
 
 
続いて、この人を育成し始めました

capture_07149.jpg
ヘレナさんLv32

党首直伝の建設技術を駆使して、安全かつ迅速な育成を心掛けております

中身ありの入魂プレイだと、こんなにすごい育て方があったとは・・・
1時間でLv40まで上がるという党首の言葉に、偽りはなかったようです

 
 
うちもようやく党員で宮殿ミッション行けるようになりました

capture_07148.jpg
党員も現在7名・・・うちには場違いなほど強い家門さんもいますが、ミッションやるにもレイドするにも、これぐらいの人数だと ちょうどいいですね

党チャが賑やかになることは嬉しい限りです
 

とりあえずやることなくて、倉庫でホコリをかぶっていたアイテム消化も兼ねて、
セルバとアニアの育成をしてました

まずは
capture_07138.jpg
セルバさんカンスト
クロッシングフェイトチームのメンバーも後難を恐れて祝福に参じました

 
⇒ 続きを読む

またまたこのお二人に出向いていただきました

capture_07134.jpg
アングラー産レシピによるELドラグーンコート完成

ELストライの攻撃速度OPが魅力的だったんですが、ドラグンは防御面でちょいとばかし硬くなったので、狩場に合わせて着せ替えしたいと思います

 
6-C.jpg
第六バラック中央

♀ファイター:φ子さん(Lv70)

エンジ:保育エンジ(ベテラン Lv100 技術+10)職人!

リサ:リサ子(ベテラン Lv100 筋力+10)


6-L.jpg
第六バラック左側

ナジブ:ナジ男(Lv80)

ジャック:豆の木(Lv80)

イェガネー:ガネ男(Lv80)



6-R.jpg
第六バラック右側

アレハンドロ:縄文)Lv80)

アンドレ・デ・ルー大柴:アンドルー(Lv36)髭げっと

エミリア:エミリア(Lv70)
 
大剣を+10に強化するイベント?
そんなもん、初日であっさり終了しちまいました。

+6が14本できたかな・・+7は0

粉と消失防止剤を使わせようとしたんでしょうけど、+10とかやる前から無理だって
あれほど言ったでしょう、そこのあなた!


しばらく更新してませんでしたが、いろいろ思惑があったんですね

居酒屋鳥ノ巣党 今月の方針
ヘルブレイカーをやっつけて、党員全員日誌クエを終わらせましょう!
今月の方針はさほどマゾくもなさそうで、ちょっと安心

まあ、この記事を先にUPしてしまうと何かとやりづらくなりそうな気がしたので、
完了してUPする事にしました

てな訳で、そのヘルブレイカーから こんなレシピが落ちまして
capture_07102.jpg
さっそくカンストアデ姐さんに作ってもらいました
capture_07104.jpg
何回かのエンチャで、まぁこんなところ・・・
無駄に等級付いちゃって
防具に付けよっ、防具によォ

せっかくなので、試し斬りに
capture_07105.jpg

オーシュに最も近い狩場 チューリンゲン森
EL84武器として、SSのような攻撃力です
capture_07110.jpg
リサ子姐さん、かっこいい

この後、無難な+4強化と属性ルミンを入れてみました


さて、製造の続き
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 だばだ~♪な日記 all rights reserved.
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

だばだ~家門

Author:だばだ~家門
GE暦07年6月~新大陸スピネル村へ上陸、以後いきあたりばったりでクエ等こなし何とか今日まで生き延びれました。当だばだ~家門の活動記録などが主です。

BlogPet

クリックすると一言喋ります

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
だばだ~家の人々

【Ms】                 ファイター♂                 スカウト♀                 マスケッティア♂                 マスケッティア♀                 ウォーロック♀                 カリュケ                 賢者エミリア                 ソソ                 カトリーヌ=トルシェー                 ミフユ                 アスカ                 BS=イッジ                 ブルーニ                 ビセンテリオ                 風ソホ                 ビキ                 ロミナ                 ヘレナ                 グレイス1                 海アデリーナ                 グレイス2                 カトリーヌ(召喚型)                 ナル                 黒エミ                 カトリーヌ(知能型)                 レイヴン                 ラルフ                 迅雷のアドリアナ                 イオン                 ヴァレリア                 エリーザ                 仕官候補生エリーザ                 ベアトリーチェ                 ベロニフ                 リオネル                 ルディン                 クラウドボネ                 クレア                 エデュアルド                 セルバ                 グラングマ                 アニア                 ラミロ                 ティビュロン                 エンジ                 リサ                 アイラワン                 白虎                 ラッセル                                【Ex】――――――――――――                 【V】―――――――――――――  ウィザード♀                 ガルシア                                【Lv100】―――――――――――    ファイター♀                 パンファルロ                 レスキューナイト                 カルヤライネン                 アンドレ                 イッジ                 アデリーナ                 ロルク                 ホセ                 ウンボマ                 ジャック                 イェガネー                 ナジブ                 エミリア                 アレハンドロ

真・フルみっくすプレーヤー

Flashリバーシ
株式ゲーム


by WANPA

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金魚

月別アーカイブ
検索フォーム

ブログ内検索

さすらいペット

アクセスランキング


ジオターゲティング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログランキング
QRコード

QR

