MMORPGグラナド・エスパダでの旅日記です。(※ネタばれあり)
 
昨日、現在進行中のイベント「チームアリーナ」に誘っていただき
訳も分からないまま行ってきました

23時からの、1キャラのみで入場するやつ
capture_06549.jpg
制限時間は2時間なんですね

capture_06550.jpg
MAPもよく分かってないので、
とりあえず誰かについていく作戦

 
⇒ 続きを読む
 
ヘレナさんのクマイベントも今日で終了、
今回はハズレでもなかなか良いもの貰えましたね

capture_06547.jpg
最後に残ったケージを全て交換して、経験値カード50枚とか貰いました

capture_06548.jpg
そこでマスターに向けて育成中のファイ太に全部投入
50枚で4%の上昇

まだまだ先は長いです


続きは、ファイ太 ON STAGE
 
⇒ 続きを読む
 
フレさんに格安で譲っていただいたレシピ
気付いたら材料揃ってましたので作ってみました

某公園にて
capture_06400.jpg
いいものが出来ますようにファイ太さん土下座です
capture_06402.jpg
という訳で、
capture_06403.jpg
出来たのがこれ

capture_06404.jpg
何度かエンチャして付いたOP・・・とりあえず今日はここまで

防具だと等級を付けたいところですが、それはまたチップ貯めてからという事で


それでも ずいぶんと硬くなりました
レシピ譲って下さったコクさんに感謝
 
ぶらりと立ち寄った魔の沼での出来事・・

capture_06395.jpg
久々のアングラーktkr
・・と思いきや、
capture_06397.jpg
アングラーさん全く動きません
まぐろですまぐろアングラー
capture_06398.jpg
以前フレさんとSQで狩った時にも この様な事がありまして・・・バグでしょうか・・でしょうね
こ~んなに近付いても全然平気w
もう、やりたい放題でした


さて、今日から始まる新大陸発展プロジェクトの第7弾「ライバル達の絆」
090317ライバル達の絆main_img
あえてCHIKUBIソホをその位置に立たせたのは、「さては運営 空気読んだに違いない」と感じたのは私だけではないはず
チームアリーナは未経験ですが、友と八百長協力してアイテムをゲットしたいと思います
 
 
先週始まったイベントミッションはボコボコにやられましたが、今回の収集クエストは期待大です

0903main_img_01.jpg
ヘレナさんファンの家門さんにも嬉しいイベントとなりそうですね

さっそくリボルドウェのレオナルド横、ヘレナさんのもとへ
capture_06337.jpg
何だかもう 凄い人だかりでした
capture_06338.jpg
聞けば、各地で沸くクマを生け捕りにして来れば いろんな報酬をくれるとか・・

capture_06354.jpg
という事で、これが生け捕りにされたクマの檻・・というか箱

capture_06352.jpg
何だか とってもジャンケン方式ですね
これが なかなか最後まで勝てないんですけど

ジャンケンと言えば゛ジャンケンネ申゜
うちのティビュロンに頑張ってもらったんですけど、
ティビュロン弱えぇぇぇ

ちなみに このLv40経験値カード、Lv40ぐらいのラミロに使ったところ、1枚で50%ぐらいUPしました



続きは、前回シャペンルールに関しての記事の続き。
ようやく党首さまとコンタクトがとれました。

 
⇒ 続きを読む
ファイ太マスター目指して鍾乳洞に こもること数日・・・

開拓碑受けなおしに行くと、たまにこの人に出くわします
capture_06258.jpg
はい、2ショットでポーズ
ファイソロでとか私には無理なので、応援呼んで討伐

capture_06260.jpg
その勢いで2Fまで行ってみたら、何かいました
capture_06261.jpg
卵壊しまくったら、なんか暴れはじめました
capture_06265.jpg
ウレウスとか1年ぶりぐらいでしたが、3人でいけるなんて
ドロップはクラッカーで分配しまして、白いDSをゲット

ウレウス分配終って その足で、今度は秘密の塔に突撃 なんという廃ぶり
capture_06267.jpg
2人SQで2Fに突入 大丈夫でしょうか
capture_06271.jpg
ちょw ペテルギウス2匹同時にとかカオス
capture_06272.jpg
何とか討伐成功です フレさんのエキスパスタンスいいな~
capture_06273.jpg
レシピまでいただきました
マゾかったですが、また連れてってください


さて、続きはこのブログを見て下さっている方々に ご意見をいただきたいことが・・・
スピネルサーバーでのシャペンルールについてです。
 
⇒ 続きを読む
紹介が遅れてました
私の所属する党に関して、ちょっとお話しさせていただきます

党設立当初・・・党首1名、副党首1名のほとんどソロ党
capture_05488.jpg
今年の元日深夜から まったりGEという素晴らしい新年のスタートを切っていたとき、
元所属していた党の 親しかった方からのお誘いで、党クエを お手伝いさせていただくことに

元所属していた党を脱党してからは ずっとソロでいるつもりだったんですが、
勢いでそのまま入党させていただきました

capture_05489.jpg
党情報にもありますように、早期解散の可能性も否定できない細々とした党ですので、
あまり突っこまないでくださいw

最近の居酒屋鳥ノ巣党
capture_06192.jpg
なんと4名にまで膨れ上がって増加しています
珍しく全員INしていましたのでパシャ

こんな弱小党ではありますが、党員をはじめ居酒屋鳥ノ巣党を温かい目でスルーして下さい



という訳で本題の特化武器について。
高価な100武器の そこそこOPに比べて、EL84程度の特化武器ってどうなの?
という疑問に与ダメージの数値で検証していきます。
 
⇒ 続きを読む
どうも。

capture_06194.jpg
これとラテバフの恩恵はデカい
少し気持ちにゆとりが生じますね

というわけで、マゾいとは聞いていましたがマスター目指すことにしました
公式のイベントにもろ影響されてますね

とりあえずファイソロでどこまでいけるのか!?(時間的にも精神的にも)

capture_06183.jpg
鍾乳洞でせっせとソロ上げ中

寂しくなんかないんだからねっ、カジキと一緒だと・・・グスン

 
⇒ 続きを読む
アップデート「Trinity Force ~絆が彩る奇跡~」

今回の大型アップデートによって、

【イベントミッション 6種類追加】
【チームアリーナ 2種類追加】
【コンビネーションバフシステム追加】

などの追加がありましたが、そのほか

【その他の追加・変更事項】
として、家門レベル上限が60まで拡張され、それに伴いベテラン・エキスパートのレベルアップ時に追加ポイントが適用されるようになりましたとさ・・・

というわけで、
capture_06161.jpg
我が家の家門Lvも先日29+3になったのに、もう31+3
30+3を通り越していきなり31+3

なんか思いっきり得した気分です




育成の日々においては、先日編入した
グラングマ・セルバ・ブルーニがLv80到達 あ、ガルシアも。

ということで、
capture_06166.jpg
この骨(特大)を討伐に
 
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 だばだ~♪な日記 all rights reserved.
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だばだ~家門

Author:だばだ~家門
GE暦07年6月~新大陸スピネル村へ上陸、以後いきあたりばったりでクエ等こなし何とか今日まで生き延びれました。当だばだ~家門の活動記録などが主です。

BlogPet

クリックすると一言喋ります

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
だばだ~家の人々

【Ms】                 ファイター♂                 スカウト♀                 マスケッティア♂                 マスケッティア♀                 ウォーロック♀                 カリュケ                 賢者エミリア                 ソソ                 カトリーヌ=トルシェー                 ミフユ                 アスカ                 BS=イッジ                 ブルーニ                 ビセンテリオ                 風ソホ                 ビキ                 ロミナ                 ヘレナ                 グレイス1                 海アデリーナ                 グレイス2                 カトリーヌ(召喚型)                 ナル                 黒エミ                 カトリーヌ(知能型)                 レイヴン                 ラルフ                 迅雷のアドリアナ                 イオン                 ヴァレリア                 エリーザ                 仕官候補生エリーザ                 ベアトリーチェ                 ベロニフ                 リオネル                 ルディン                 クラウドボネ                 クレア                 エデュアルド                 セルバ                 グラングマ                 アニア                 ラミロ                 ティビュロン                 エンジ                 リサ                 アイラワン                 白虎                 ラッセル                                【Ex】――――――――――――                 【V】―――――――――――――  ウィザード♀                 ガルシア                                【Lv100】―――――――――――    ファイター♀                 パンファルロ                 レスキューナイト                 カルヤライネン                 アンドレ                 イッジ                 アデリーナ                 ロルク                 ホセ                 ウンボマ                 ジャック                 イェガネー                 ナジブ                 エミリア                 アレハンドロ

真・フルみっくすプレーヤー

Flashリバーシ
株式ゲーム


by WANPA

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金魚

月別アーカイブ
検索フォーム

ブログ内検索

さすらいペット

アクセスランキング


ジオターゲティング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログランキング
QRコード

QR

