MMORPGグラナド・エスパダでの旅日記です。(※ネタばれあり)
開拓の証イベントも盛り上がりを見せてますね
沼地は繁盛、やたら重いです

300個持ってた証Lv9は、大半をマケで早いうちに売っぱらっちまいました
こういうものは時間経つにつれて値下がりして売れなくなるものなので、売るなら早期のうちに
我が家の今回の証イベントは、これにて一旦終了です
また次の機会に向けてコツコツ貯めていきます

せっかく低Lvサブキャラの育成してましたので、
もう全部やっちゃえ ってことで、
capture_05603.jpg
レスキュナイトさんを育成
沸きのいい場所で建設物 設置完了

さあ、どんどんかかってきなさい!

capture_05606.jpg
隅っこに寄せて完璧な守りの陣
オーシュマスケッティアさんは Lv48まですくすく育ちました

そしてオーシュ子さん Lv48で一旦ストップ

なぜLv48かといいますと・・・
⇒ 続きを読む
昨日に続き、Lv60台の人の話です
フレさんから一般PポイズンYヤードがLv70までと教えてもらったので
早速行ってみました

ほとんど貸切り状態
capture_05581.jpg
上級ではゲレロの、サブ・ボス『チーフテン』さんの登場です
こっちは3キャラともEL68装備、余裕ですね
capture_05582.jpg
チーフテンのドロップはこんな感じ
68チップうまうまです
capture_05584.jpg
そして一般PYのボス、トレジャーゴーレムさんの登場
ビキのゴーレムと戦わせてみたかった・・ もうLv84ですがね
capture_05587.jpg
はい、ソロ討伐成功
ドロップはこんな感じです 68チップ盛りだくさんですね

また機会があったら行ってみようと思います



続きはバラック引きこもり組の登場
⇒ 続きを読む
製造キャラ全員カンスト作戦

昨年末からヂミチに敢行していた計画が ようやく、
capture_05568.jpg
はい、ロルクLv100カンスト達成で無事終了
もう何でも作れます。

武器・防具、小道具など製造の際は
  お気軽にお呼び出し下さいませ



寄り道も終わったことですし、メインでも上げるかな~と考えてたんですが、
capture_05570.jpg
もうちょっと寄り道

低Lvサブキャラの底上げして家門Lv上昇作戦

capture_05572.jpg
そして・・・

⇒ 続きを読む
はい、日々育成(放置)がメインとなっております
製造キャラ最後のロルク育成もLv95となりラストスパート

一緒に育てていたビキはLv84で一旦止めました

ところで このロルクの散弾スタンス「ハンティングブラスター」
capture_05554.jpg
散弾攻撃中に罠スキルキー押すだけで自動的に罠設置
capture_05555.jpg
スカのインストールトラップみたいに地面をクリックしなくてもいいんですね
入魂移動狩りでは、かなり楽で


そして・・・
irai_01.jpg
今年もついにやってきました
開拓の証イベント
来てくれると信じて待ってましたよクレリアさん

この日のために沼で集めた証Lv9が300こ
フレさんのために残しておくか、おのれのために一気に使うか思案中
ビキとロルク育成を始めて間もなく・・
ビキ召還スタンスのアミクスもカンストし、ようやくテスティスを覚えられるようになりました

さっそく、
capture_05537.jpg
やっぱデケぇ

capture_05539.jpg
加減を知らない子供が戯れているような感覚で、なかなか恐ろしい技です
ビキはかわいい顔して、けっこうSなのかも


そして久々に今週の拾ったレシピのコーナー
capture_05541.jpg
沼の雑魚mobさんが持ってました

capture_05542.jpg
こちらはアングラさんから
心臓レシピはこれで4つ目・・・一つも作ってないという
ウンボマさんと一緒に育てていたホセさんが、ようやく

capture_05533.jpg
Lv100カンストしました  おめでとう
製造キャラ育成も残すところ あとわずか


記事がないもんで、
capture_05530.jpg
ビアで目の前に沸いたこいつを討伐w
SQ仲間のNeeさんと美味しくいただきました


さて、
capture_05534.jpg
次に育成してるのは、この子たち
たち?・・・ロルクも坊やなので
我が家のアビシニアンさんが、とうとうLv100カンスト

昨日ずっと放置でしたので その瞬間は逃しましたが、
ちゃんと育ってくれてました

capture_05529.jpg
育ててくれてたのはグレ姉さんなんですが・・・
マス男さんは弾切れで敢え無く黒コゲ

決してウンボマさんの攻撃でコゲてた訳ではありません


残る製造キャラはホセさんとロルク坊や

その二人が終わったら、メイン育成もやらにゃぁ。。
ビキやエンジも育てにゃぁ。。グラシやロミナも育てたいし・・・
魚子さんやマス男さん、ソソや召還カトリ・知カトリ、
リサとかBSイッジとかエデュとかカリュ子とか、
ベテランキャラのEx上げもやらねば

エラクとか全く手着けてません
そのうち行ければいいや~ってな感じです
こんにちは。
午前中、外出してたんですが
めちゃ寒いです

そんななか、明日は真冬の海に浸かってきます
生きてたらまたお会いしましょう・・・

さて、育成中のウンボマさんとホセさんは順調にLvを上げてますが
カンストまでには もう一息です

今週もいろいろあった訳ですが、

⇒ 続きを読む
本日めでたく
capture_05509.jpg
家門Lv
おめでとー


育成の日々では、
capture_05512.jpg
ホセの光るモップが短く見えようとも
capture_05515.jpg
ウンボマが突然 意味なくスキル連発しようとも
capture_05516.jpg
もくもくと散弾を撃ち続けるグレイス姉さんでした
グレイス「この手に散弾銃があるからよ・・」


あ゛ー車輪が浮いてrw
昨日の親父さんに続き、
capture_05502.jpg
この新大陸の白い 悪魔 妖精
(白い妖精がビームサーベル振り回してトポロに現る!)
capture_05503.jpg
アンドレ先生もついにカンストw
はい、おめでと~
製造キャラですね、バラックでおとなしくしていて下さい

ところで
capture_05498.jpg
先生の声も面白いです
capture_05499.jpg
何という萌えボイス
capture_05501.jpg
先生の脚の開き具合は異常
そしてビームサーベルが敵の股間に刺さる!

続きはネタです。要注意

⇒ 続きを読む
コスイベントにノセられ先にクレアたんが覚醒してたんですが、

ついに親父さん(メタボネ親方)が
capture_05478.jpg
Lv100カンスト達成
おめでとーw
今のところ製造キャラですので、とりあえずバラックでお休みいただきます

ところで、
capture_05477.jpg
街で偶然ナルさんと並んでみたんですが、

ナルさんもデカいが、ボネさんもデカかったんですね
ナルさんが飛びぬけてデカかったもので、つい見落としてました
ナルさんは推定2M30cmですので(勝手にそう決め付けてます)
ボネさんは推定2M、体重200kgですね (え

ちょっと身長足りないので、
capture_05477-2.jpg
カッコよくサイヤ人にしてみました
クレアたんもびっくり

そして次に育成してるのは、この男(?)
capture_05487.jpg
噂の細剣と共にトポロで無双中
文字通り、色んな意味で この人に近づくのはヤバそうです


気付いたら昨日でこのブログも1周年を迎えてたんですね
この1年、いろんな事がありました。
それでも飽き性の私がここまでやってこれたのも、温かく見守って下さる皆様のおかげと自覚しております。
今後とも、末永いお付き合いをお願い申し上げます

※相互リンクも募集中
 ゲーム内でササ下されば、タイプ誤爆するぐらい喜びます
capture_05471.jpg
capture_05472.jpg
capture_05473.jpg
capture_05474.jpg

という事で、
当ブログ共々 だばだ~家門を今年もまたよろしくお願い申し上げます

⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 だばだ~♪な日記 all rights reserved.
FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

だばだ~家門

Author:だばだ~家門
GE暦07年6月~新大陸スピネル村へ上陸、以後いきあたりばったりでクエ等こなし何とか今日まで生き延びれました。当だばだ~家門の活動記録などが主です。

BlogPet

クリックすると一言喋ります

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
だばだ~家の人々

【Ms】                 ファイター♂                 スカウト♀                 マスケッティア♂                 マスケッティア♀                 ウォーロック♀                 カリュケ                 賢者エミリア                 ソソ                 カトリーヌ=トルシェー                 ミフユ                 アスカ                 BS=イッジ                 ブルーニ                 ビセンテリオ                 風ソホ                 ビキ                 ロミナ                 ヘレナ                 グレイス1                 海アデリーナ                 グレイス2                 カトリーヌ(召喚型)                 ナル                 黒エミ                 カトリーヌ(知能型)                 レイヴン                 ラルフ                 迅雷のアドリアナ                 イオン                 ヴァレリア                 エリーザ                 仕官候補生エリーザ                 ベアトリーチェ                 ベロニフ                 リオネル                 ルディン                 クラウドボネ                 クレア                 エデュアルド                 セルバ                 グラングマ                 アニア                 ラミロ                 ティビュロン                 エンジ                 リサ                 アイラワン                 白虎                 ラッセル                                【Ex】――――――――――――                 【V】―――――――――――――  ウィザード♀                 ガルシア                                【Lv100】―――――――――――    ファイター♀                 パンファルロ                 レスキューナイト                 カルヤライネン                 アンドレ                 イッジ                 アデリーナ                 ロルク                 ホセ                 ウンボマ                 ジャック                 イェガネー                 ナジブ                 エミリア                 アレハンドロ

真・フルみっくすプレーヤー

Flashリバーシ
株式ゲーム


by WANPA

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金魚

月別アーカイブ
検索フォーム

ブログ内検索

さすらいペット

アクセスランキング


ジオターゲティング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログランキング
QRコード

QR

