MMORPGグラナド・エスパダでの旅日記です。(※ネタばれあり)
が遅れましたが、
capture_03523.jpg
フレさんとギガンテでの楽しいひと時
シードさん、その節は ようこそいらして下さいまして、ありがとうございました

さて、カリュケとクレアの育成も
capture_03526.jpg
SQ組んで下さったフレさんの強力なバックアップのもと、
capture_03529.jpg
見事カンスト
capture_03528.jpg
この問題児も見事カンスト

capture_03530.jpg
はい、コスもいただきました
ご強力下さいました名家門の皆様、本当にありがとうございました

さ~、次はエキスパ エキスパw
今回のUPデでいろんなものが実装されてますね
なかでもゾーンマップ移動機能(Alt+Z)やサーバー掲示板(Ctrl+S)など、優れた機能が満載新規ユーザーのかたもチラホラうかがえるようになってきました。
運営、やりましたね

capture_03477.jpg
さて、リボルドウェ1chのレオナルドの隣りに、なんだかとっても萌えってる人がいましたので声を掛けてみました・・・
capture_03478.jpg
capture_03479.jpg
なんか、以前にも似たようなイベントありましたね
capture_03480.jpg
家門のうわさってのは家門名声のことでしょうか・・・変なうわさじゃなければウェルカムです
capture_03481.jpg
秘密だったんだったしまった

そして、ある日曜日の午後(って昨日のことなんだけどね。
capture_03516.jpg
フレさんに呼ばれてクイーンズゲートに駆けつけましたら、なぜかこやつがっ
なんでこんなところにっ
・・・という訳でそのまま野良レイドに突入w
capture_03518.jpg
しかし、攻撃力9に防御等級4
育成中のカリュケとクレアも全く平気で
capture_03520.jpg
大砲幼女クレアも、このようにすっ転ばして遊んでました
とうとう実装されましたニューフェイスたち
育成に没頭し、ちょっと更新が遅れてしまいました

まずはカリュケから
capture_03303.jpg
コインブラのペガディーラでクエスタート
進めていくうちに、
capture_03309.jpg
ガブリエラ姫の歓迎式典なるものが
しかし副題にもありますように、何かBadな歓迎式典のようです・・・
capture_03325.jpg
何とかミッションは成功するものの、姫の構えがwiz系ですきっと つおいんだぉ~
そして姫に呼ばれます
capture_03382.jpg
内密にという事ですので、この先は書けません(オイッ

そういう訳で、課金のカリュケは簡単に編入成功


続いてクレアです。マゾいです。苦レア激レア
capture_03265.jpg
何と言いましても、この表情にはヤラレましたなぁ・・
おぉ聞いちゃるっ、何でも聞いちゃるぞっ

てな訳で、ボナビスタ支流で大勢SQ放置狩り
capture_03457.jpg
私はちゃっかりカリュケ育成を兼ねてSQ組ませていただきました・・w
もうね、育つ育つ
肝心の謎の原石は1個も集まらず・・・orz
聞きしに勝るマゾさでした

そんな折、GMさんの粋な計らいで突発イベント勃発
こりゃ行くしかないでしょうという訳で旧コインへ
capture_03459.jpg
なんとGMさんと遭遇萌え~
この人めっちゃ素早かったです(´・ω・`)移動速度が尋常じゃないw まるでUFOです
おかげさまで見事 原石クリアあっけない・・・
今までの激マゾSQは何だったんでしょう
ボネ「そりゃ、おめえ達の根性を叩き直すために決まってるだろガハハッ

そんなこんなで無事クレアGET
capture_03476.jpg
目下2人を育成中でありまつ
セレステの金蜘蛛待ちで半放置してましたところ・・
またもやブルロンの「や*****子」家門さんが
capture_03245.jpg
また殺ってしまいました

今回はちょっとだけ会話もできて
capture_03246.jpg
少しは お近づきになれましたかな・・

capture_03247.jpg
ドロップはこいつを856個も



・・・ショボッ(´・ω・`)
第4回を迎える代表者選挙

capture_03234.jpg
今回は何やら不穏な動きが見受けられますね
まず、ちゃんと選挙公約を謳ってない党の多いこと。その中でも特に、あからさまにサブ垢と思われるような、同一人物による複数の党の立候補・・・これが20Mvisの力なのか!?
こういった一種の欠落した道徳感は、リアルの世界もGEの世界も同じという事でしょうか・・・
私は運営の選挙システム改善を期待しつつ、こういった行為が投票者の参政意欲を失わせる事にならないよう祈ってます。
みなさま、GEを良くするための選挙に ぜひ誠意あるご参加を。そして投票には清き一票を。
ちなみに投票済ませてもう一度選挙ヘルパーさんに話掛けると、あるアイテムが貰えますよ


さて、朝方セレステで金蜘蛛を狩っておりましたところ、いつの間にか背後に赤いブルロンさんが
最近、放置相手にPKを繰り返しておられる「や*****子」家門さんだったんですが、つい相手して返り討ちにしてしまい、
capture_03243.jpg
これを落としていかれました
しばらく預かっておきますが、いらないならリング破壊アンビルで処理しますよー
知能カトリさんに続いて、この男も無事カンストです
capture_03201.jpg
早速ベテランに覚醒いたしました
家門では久しぶりの男性キャラ覚醒ということで、当主のスカ子が奮発して・・・
capture_03202.jpg
スカ子「おじ様、こんにちは。例の物を受け取りたいんだけど・・」
レオナルド「おお、この時がやってまいりましたか


スカ子「エデュ、覚醒おめでとう。これは我が家からのご褒美よ」
capture_03205.jpg
エデュアルド「こ、これは!」
capture_03206.jpg
エデュアルド「ありがたき幸せ!しゃきーん
スカ子「とても似合ってるわよ!」
capture_03211.jpg
スカ子「これからも我が家の力になってね
エデュアルド「心得ました
スカ子「密かにラミ郎とテュビ郎がそれ狙ってるから、気をつけてね・・」
エデュアルド「うは、、、


エデュアルドのカンストにより、家門レベルも
capture_03172.jpg
24から25にしてました

正直、ここまで続けられるとは思っておりませんでした(マジ
力を貸して下さるフレさんや党員の皆様に、心から感謝致しております
Shiryuさん、こんにちは~
ブログ拍手にコメント下さってたんですね、、、申し訳ありません、先ほど気付きました
その拍手コメントの返し方が分からず、ここに記させていただいております

今月中旬にPC復活との事、おめでとうございます
戻られたら、是非また一緒に遊んで下さいね
お待ちしてますよ~
密かに育てておりました知能カトリさんが、この度めでたくカンストいたしました萌え(//∇//)
capture_03158.jpg
最終的にカンストを遂げた狩場は骨ダンジョン1F
capture_03159.jpg
カンストの瞬間です
知カトリ「ビクトルうれpー」・・・って喋ってくれないかな(´・ω・`)

かなり上機嫌のご様子です・・・

capture_03165.jpg
早速マスタールームにて
晴れてベテラン人形の域へ
トルシェー博士も喜んでおられる事でしょう・・・

途中SQ上げで手伝って下さった、団結力に定評があるディオン党のがぶさん・TRIさんにスペシャルサンクスお世話になりました

ところで、ステータスはやはり知能に振るべきなんでしょうか



報告が遅れましたが、相互リンク追加させて頂いております
hare家門さんが運営されてます「モランボ開拓日誌」です
モランボ開拓日誌
所々に記載されてるスケッチが、なかなか萌え~なブログです
久々にコロニー戦の話題でも
先週は最強党KTAさんのコロニー0からのスタートという思い切った計らいから、各党が熱く盛り上がった展開となりました

capture_03149.jpg
先ずはKTAさんの保有するアルビ川攻めから
保有コロニー数が減ったとはいえ、さすが鯖最強党
たった5家門相手に、コロニーに傷さえ付けれない状況
しばらく粘っておりましたが、天下の保有していたビアが危なくなってまいりました
capture_03150.jpg
アルビを諦め、全員でビア集合
想像を絶するカオスな戦局が待ち構えておりました
最強KTA党相手になんとか善戦するも、のこり時間わずかで敢え無く撃沈
capture_03151.jpg
気を取り直して、残り時間ほんとに僅かでしたがウスティル1区のFA党さんに布告
同時に先ほどまで果敢に戦っていたKTAさんも布告して参りました
開戦した時は、たしか残り10分無かったと思います
あのような恐ろしいスピードの削れ方を、いまだかつて見たことがありません
手数では負けてなかった天下騎士党、見事なんとか削り勝つ事ができました

それにしても、PCの前で力の抜けない恐ろしく濃い2時間でした
久々にコロニー戦が熱く、楽しかったです

【戦果】
開戦前: デビル、セレステ、ウスティウル3区、ビア、魔の沼 5コロニー保有
ビア損失、ウスティウル1区獲得
閉戦後: デビル、セレステ、ウスティウル1区、3区、魔の沼 5コロニー保有
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 だばだ~♪な日記 all rights reserved.
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

だばだ~家門

Author:だばだ~家門
GE暦07年6月~新大陸スピネル村へ上陸、以後いきあたりばったりでクエ等こなし何とか今日まで生き延びれました。当だばだ~家門の活動記録などが主です。

BlogPet

クリックすると一言喋ります

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
だばだ~家の人々

【Ms】                 ファイター♂                 スカウト♀                 マスケッティア♂                 マスケッティア♀                 ウォーロック♀                 カリュケ                 賢者エミリア                 ソソ                 カトリーヌ=トルシェー                 ミフユ                 アスカ                 BS=イッジ                 ブルーニ                 ビセンテリオ                 風ソホ                 ビキ                 ロミナ                 ヘレナ                 グレイス1                 海アデリーナ                 グレイス2                 カトリーヌ(召喚型)                 ナル                 黒エミ                 カトリーヌ(知能型)                 レイヴン                 ラルフ                 迅雷のアドリアナ                 イオン                 ヴァレリア                 エリーザ                 仕官候補生エリーザ                 ベアトリーチェ                 ベロニフ                 リオネル                 ルディン                 クラウドボネ                 クレア                 エデュアルド                 セルバ                 グラングマ                 アニア                 ラミロ                 ティビュロン                 エンジ                 リサ                 アイラワン                 白虎                 ラッセル                                【Ex】――――――――――――                 【V】―――――――――――――  ウィザード♀                 ガルシア                                【Lv100】―――――――――――    ファイター♀                 パンファルロ                 レスキューナイト                 カルヤライネン                 アンドレ                 イッジ                 アデリーナ                 ロルク                 ホセ                 ウンボマ                 ジャック                 イェガネー                 ナジブ                 エミリア                 アレハンドロ

真・フルみっくすプレーヤー

Flashリバーシ
株式ゲーム


by WANPA

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金魚

月別アーカイブ
検索フォーム

ブログ内検索

さすらいペット

アクセスランキング


ジオターゲティング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログランキング
QRコード

QR

