MMORPGグラナド・エスパダでの旅日記です。(※ネタばれあり)
今回のコスガチャイベント・・・
なぜに こうなってしまったのか、自分でも理解し難いのですが、、、



Σ( ̄ロ ̄lll)

capture_03154.jpg
これを買ってしまいましてのぅ

capture_03153.jpg
襟元が個性豊かに異国の風格を漂わせる逸品
チャームポイントは何といっても腹部のデスマスクでしょう


続きまして、
capture_03157.jpg
うちのマス子様に

capture_03155.jpg
【before】 ノーマルもなかなか良かったんですが・・・
capture_03156.jpg
【after】 短くなって随分と若々しく垢抜けましたね


全く、我ながら買物のセンスが・・・
昔から苦手だったことは内緒ですよ
コスガチャがやってきますね
コスガチャってのは薬などのハズレがない分、お得感がありますが・・・
オートクチュールコレクション
今回は いままでにない編入NPC達にも光が当たる作品の数々ですね

ロミナ
で、個人的に欲しいのはこれ
もう、ね
ロミナにしては思い切った、「ふともも」のチラリズムが現れた時点でノックアウトですよ

ロミナ髪
しかし、この頭はちょっと・・・(角に見えてコワ・・

エンジ髪
シンプルながらエンジの髪はアリだと思うんですよ~
その後のついでの兎狩りで獲得した金コスを回収箱に突っ込みまくって、、
capture_03088.jpg
を2個・・・(キャラ増やせってことか!?
capture_03102.jpg
を1個
capture_03104.jpg
を60個
とまあ、これまでに14着ゲットしたのか
・・・頑張りすぎだぜ(´・ω・`)

Lv上げではエデュアルド君をしごいて、
capture_03100.jpg
グリムリッパーも様になってきたもよう

開拓碑クエをマイペースでこなしておりましたところ、
capture_03103.jpg
家門名声がストレート
巷で噂のガチャだったらそこそこ良かったのかもしれませんが、
今回はまだ回しておりません、、
ハムスターにはならずに、
CA340018.jpg
リアル・ハムスターを飼う羽目に萌え
CA340019.jpg
代わりに回しておくれ
わずか数回のエンチャで
・・・キタこれwww
capture_03073.jpg
しかしEL68なんだぬ、、
強化なしで等級25ですねん
育成用にいかがっすか

あとは半放置でサブ育成ばっかやってたもんで、記事が少ない(´・ω・`)
さしあたって火の島でこれ、
capture_03034.jpg
攻撃速度6%は微妙すぐる
うさぎを追いかけまくりまして
とうとう10着目をGET

気になるコス回収箱での交換品はといいますと、
capture_03071.jpg
とか、
capture_03072.jpg
を60個とか、
capture_03080.jpg
とかでした

大概で もういいです
あとはぼちぼち、見つけたら狩っちゃうよ程度で


それから党員さん達と、
capture_03076.jpg
こやつを討伐
初めて見ました
capture_03077.jpg
何度も死にまくりましたが、、、
美味しく頂きました
ほんとに御馳走さま~
今回のハンティングイベント、何だか いきなりでしたね
ただで貰えるものに対しては俄然ヤル気が出てしまいました

というわけで、さっそく狩場へ
capture_03051.jpg
某ダンジョンにて
capture_03050.jpg
こんな可愛いうさぎを倒すのは気が引けましたが
このうさぎ、どうやら盗っ人らしいです

Lv上げそっちのけで狩りに狩りまくり・・・

capture_03054.jpg
コリーさんを発見

さっそく試着を
capture_03062.jpg
ファイ太のグラサンが不良です
capture_03063.jpg
スカ子のは結構人気あるみたいですね
capture_03064.jpg
wiz子は優等生風
capture_03065.jpg
魚子の黄色い靴下が不評ですが
capture_03066.jpg
みなさん、よくお似合いですよぅ

5種類そろえる事ができましたので、寝ます・・乙

追記
その後、コス回収箱に突っ込んだところ・・
capture_03067.jpg
このような物に変身しました
2着突っ込んだら2着ともこれでした
インベントリとクエ項目の整理&処分を・・・
やり残してたビキのスタンス「テスティス」を入手すべく、
バラックで席取りさせてたLv1魚男を二人ばっかし出してみました
capture_03000.jpg
カッパーピースを集めるべく採石場へ
久しぶりすぎて、なんだか新鮮~
装備品のドロップもいいし、こんなとこでしたっけ
集めてるうちに、魚男もスクスク育つ

そして・・・
capture_03003.jpg
capture_03004.jpg
capture_03005.jpg
capture_03006.jpg

capture_03007.jpg
ビキ「・・・は?」
capture_03008.jpg

十数年後
capture_02565-3.jpg
グレたビキ「あの時、初めて人に対して殺意を覚えたんだ・・・」

そんなこんなで、とりあえずGET
capture_03033.jpg
しかし、アミクスLvが到達してないため、結局インベントリの荷物に

あと、エキスパ育成は、ご覧の通り・・・
080512.jpg
まだまだどすな~
GW最終日、時間があったのでPYに参加してみました

・・・PYってなに (答:ポイズンヤード

略字に疎い事がバレてしまった だばだ~家門
BDとかBBとか、、、最初の頃は(つい最近までも)意味不明でしたw
チャットによく出てくる「ry」が略って意味なのを知ったのは先日のこと・・・(遅

capture_02983.jpg
PYの入り口はコインブラニムロッド橋のWPからなんですね
3人SQでIN
capture_02984.jpg
中はこんな感じ
名前忘れましたけど、デカいおじさんとか~ゲレロとかがお出迎え

そして・・・
capture_02985.jpg
お久しぶりのキメラたん デカっ
見事、討伐成功です
皆様お疲れ様でした~
誰から言い出されたのか、GW企画として実施された新天下初の火レイドに参加させていただきました
新しく生まれ変わった天下騎士党の熱いメンバーで、文字通り熱い展開となりました

capture_02956-3.jpg
トポロのフレームゲート前に続々と集結する精鋭たち
capture_02957.jpg
入ってみると、中は真っ赤
capture_02959-2.jpg
ボス討伐に向けて着々と準備が
capture_02960-3.jpg
出た!ラバリーフくんの降臨です
capture_02963.jpg
火力系でガンガン攻めます
capture_02965-3.jpg
な、なんというカオスw獲物を狙う刺客達の目に圧巻
capture_02966-2.jpg
それにしてもラバリーフくんの体力も凄いですこのタフ野郎
capture_02968-3.jpg
なかなかマゾい強敵でしたが・・・
capture_02969-2.jpg
党員の力が集中し、とうとう
capture_02970-2.jpg
見事、火レイド攻略成功
みなさん、お疲れ様でした
capture_02971-2.jpg
主な獲得品はこんな感じ

機会があれば、またやりたいですね
ちょっと前になるのですが、
capture_02630.jpg
こいつを本格的に作ってみる事にしました。
材料のジュエルパウダーはミッション召喚石Lv4でいくつか持ってましたので
ピュアオタイトと開拓の証9レベルをゲットする旅へ


capture_02631.jpg
ピュアオタイトを精製するには死者の大地へ
そのためにBOTをPKしてブルロンになっちゃいますよ
あ、読者様の中にはいませんが、
もしBOT飼ってる方いましたら、すみませんね
capture_02640.jpg
最近はかなり減ってしまったBOTの連中・・・不正を続けるやつらに対しては、とことんイジメ抜いてくれます
capture_02638.jpg
十分なブルロン数値を稼いだところでロス トルドスのお爺さんの元へ
capture_02636.jpg
アンデッド達を狩りまくります

無事ピュアオタイト10個ゲット


続いて開拓の証9レベル
capture_02641.jpg
バハマル沼地の開拓碑前へ
capture_02629.jpg
とにかく狩りまくります
capture_02642.jpg
無事に5個集まりました


capture_02643.jpg
党員の骨さんとこの、強いカルヤさんに作ってもらいました
ありがとうございました
capture_02650.jpg
せっかくなのでスカ子が
スカ子「早くよこしなさいよ」
鶴の一声、ノレンに腕押し、さわらぬ神に崇りなし。
家門の誰一人として逆らえる者はいなかったそうな・・・
みなさま、アニョハセヨ
GEもブログも久しぶりに戻ってまいりました

私、文化の交流のため隣の韓国へ修行の旅へ出かけておりました
IMG_0033.jpg
まずはドラゴンがお出迎え
レイドです、、どなたか回してw
それにしても竜って どの国にもいますね
IMG_0053.jpg
夜の繁華街へ
IMG_0055.jpg
これは、こちらで言う100均です
貨幣で言いますと1,000ウォン均ですね
計算すると1,000ウォン=約120円ってとこでした

GEをプレイする事で知らないうちに韓国と関わっていましたが、その国民性について生のふれあいを期待して出掛けました。
いろんな所を歩いてまわったんですが、全体的に韓国の方は親切です。道を尋ねようと話しかけたところ、殆どはとても熱心に教えてくれます。韓国語が分からないので英語で尋ねるんですが、分かる方は日本語で返してくれます。地下鉄のパンの出店で、サービスで1個多く入れてくれたお姉さんにスペシャルサンクス
その一方で、短気なところもあるようで、夜の街ではあちこちで喧嘩が勃発しておりましたただ事件につながるようなものではなく、派手な言い争いだったんですが、それだけ情熱的なのかもしれません・・・
IMG_0003.jpg
まあ、、
IMG_0006.jpg
こういったお約束のものや
IMG_0015.jpg
こういう
IMG_0025.jpg
ドラマが盛んなことを考慮しても、
その情熱的国民性が伺えますね
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 だばだ~♪な日記 all rights reserved.
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

だばだ~家門

Author:だばだ~家門
GE暦07年6月~新大陸スピネル村へ上陸、以後いきあたりばったりでクエ等こなし何とか今日まで生き延びれました。当だばだ~家門の活動記録などが主です。

BlogPet

クリックすると一言喋ります

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
だばだ~家の人々

【Ms】                 ファイター♂                 スカウト♀                 マスケッティア♂                 マスケッティア♀                 ウォーロック♀                 カリュケ                 賢者エミリア                 ソソ                 カトリーヌ=トルシェー                 ミフユ                 アスカ                 BS=イッジ                 ブルーニ                 ビセンテリオ                 風ソホ                 ビキ                 ロミナ                 ヘレナ                 グレイス1                 海アデリーナ                 グレイス2                 カトリーヌ(召喚型)                 ナル                 黒エミ                 カトリーヌ(知能型)                 レイヴン                 ラルフ                 迅雷のアドリアナ                 イオン                 ヴァレリア                 エリーザ                 仕官候補生エリーザ                 ベアトリーチェ                 ベロニフ                 リオネル                 ルディン                 クラウドボネ                 クレア                 エデュアルド                 セルバ                 グラングマ                 アニア                 ラミロ                 ティビュロン                 エンジ                 リサ                 アイラワン                 白虎                 ラッセル                                【Ex】――――――――――――                 【V】―――――――――――――  ウィザード♀                 ガルシア                                【Lv100】―――――――――――    ファイター♀                 パンファルロ                 レスキューナイト                 カルヤライネン                 アンドレ                 イッジ                 アデリーナ                 ロルク                 ホセ                 ウンボマ                 ジャック                 イェガネー                 ナジブ                 エミリア                 アレハンドロ

真・フルみっくすプレーヤー

Flashリバーシ
株式ゲーム


by WANPA

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金魚

月別アーカイブ
検索フォーム

ブログ内検索

さすらいペット

アクセスランキング


ジオターゲティング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログランキング
QRコード

QR

