MMORPGグラナド・エスパダでの旅日記です。(※ネタばれあり)
気付いたら、もう大晦日となってしまいました
何て早い一年だったのか・・w

たしか、昨年末は
capture_00359花火
コインブラでカウントダウン花火大会をやったような記憶が・・

そして2月頃に、「今年もあと11ヶ月かぁ・・」なんて言ってたのは昨日のことのようです・・


カウントダウン花火は今年もどこかでやりたいですね


⇒ 続きを読む
クリスマスはいかがでしたか?
最近はイブの晩に美味しいもの食べたりパーティー開いたりする人が多いようですね
私は25日の夜にカレー作って食べました   以上!



さて、
capture_05088.jpg
いつか作ろうと思って大切に倉庫にしまっておいた このイヤリング  のレシピ
ようやく その日がやってきました

capture_05436.jpg
先日カンストした 引きこもりカルヤさんを早速バラックから連れ出し、
capture_05437.jpg
チーン
capture_05438.jpg
はい完成  貫通力+5とは嬉しいかぎり

しかも!
capture_05439.jpg
マス子さんに着けてみたんですが、
capture_05440.jpg
ちゃんと実装しております

マス子さんExになって何もお祝いしてなかったので、遅れ馳せながらクリスマスプレゼントです
さあ、ユニぬっ殺しに行こうw
特に書くこともなかったので、、、

capture_05367.jpg
capture_05368.jpg
久々にテイカー2連チャン

みなさんと美味しくいただきました

最近はテイカーも放置されてるんですかね・・
以前はほぼ全ch張り込みされてて無理だったんですが・・

発見されたヤーさんGJすぐる



それからクリスマスイベントw
capture_05371.jpg
気が向いたときだけアイテム拾って、
capture_05372.jpg
ルドルフドールもGET

あとはもういらんね、
コスは持ちすぎると倉庫を圧迫して(ry


⇒ 続きを読む
今年も残すところあとわずか・・

capture_05284.jpg
マス子「なに考えこんじゃってるの?」
スカ子「あ・・」
capture_05285.jpg
スカ子「倉庫とインベントリがもう余裕なくて。あんた達のせいよっ!」
スカ子「全く、いろいろ変なもん拾ってくるから・・」マス子「まーまー
ファイ太「それなら、ここいらで一度整理してみようよ」


幾度と繰り返されてきたUPデに伴うアイテム増大により、我が家の倉庫も限界値に近づいてしまいました
年末も近いことですので、倉庫の大掃除を行うことに・・・
capture_05286.jpg
ファイ太「やあ、いつも迷惑かけてるね。」
レオナルド「おお、ファイ太か・・お二人も いらっしゃい。・・・それにしても その格好
スカ子・マス子「こんにちはぁ、おじ様

スカ子「さてと・・」
capture_05288.jpg
ファイ太「思い切ってバンバン捨てようw」

⇒ 続きを読む
エラク実装

という事で、さっそく行ってみました

capture_05076.jpg
まずはうちのエミリアがコインブラのエミリアに会いに

リボルドウェ地下水路の手掛りを探すよう頼まれますので、

capture_05079.jpg
何気に狩りしてると、メモの切れ端が
30分も狩ってれば終了します

お次はリボルドウェのブルーニさん
capture_05084.jpg
そうおっしゃっていただくと助かります・・・ブルーニさん編入はしてないけどねっ

再びリボ地下
capture_05090.jpg

⇒ 続きを読む
最近ユーザースキンの改造が流行ってるようですね

私も開拓の日々における何かを変えてみたくて

やっちまいました
capture_05021.jpg
前所属していた党で配布されてたやつを使わせていただきました

メインメニューの姫だけは、
リンクさせていただいてる篠さんのをパクらせていただきました 勝手にね。

篠さんの素材
メニュー背景1
メニュー背景2

なんか・・可愛らしくなって新鮮な気分です


capture_05023.jpg
何かと噂の絶えない あの人のプロフも
こんな風に、とてもいい感じとなりますね
平穏な日々。
以前から持ってたやつとべレム箱から出てきたブルームを強化してみました
光るデッキブラシを作りたくて・・・

もちろん粉なし

081120_0252~0001
はい2本とも消失

⇒ 続きを読む
GEフォルダの整理してたら、すごく懐かしいSSが出てきましたので
ちょっと載せてみました

capture_00048.jpg
これ、たぶん1年ぐらい前だと思うんですけど

ずっとソロでいいや~派だった私は
実はこの頃チャットのやり方が分からずに、
「スカウト祭」マイク告知に釣られて・・・
覚えたてのSS撮影がしたくて、思い切って行ってみました

何だかすごく並んでますね

capture_00054.jpg
喋れずとも、このようにボディランゲッジで

すごく楽しかったです

このことが発端で、公式HPの熟読やリボルドウェNPCに話しかけまくってチャットの方法を学びました


チャット機能を覚えたことにより、この後いろんなイベントへの参加
  そして、天下騎士党入党の足掛かりとなる出来事があったんですけどね


続きはパンプキンイベント関連記事
⇒ 続きを読む
またイベント記事です

ネタ切れ?と、とんでもない
capture_04991.jpg
ピース獲得数ですが、数日いろいろキャラ変えてやってみたんですが
どうもうちの場合は建設系のエンジさんが相性いいみたいです

この日は綺麗な月を眺める余裕も

capture_04992.jpg
という訳でコカスーツげと~

capture_04993.jpg
でも、これ1着しか貰えないんですね
2着あれば1着は着て、もう1着は保存用なのに・・・


さて、9月の『暁の幻獣』アップデート以来、ベテランおよびエキスパート経験値10%ごとにHP+50、SP+5上昇されるよう変更となってましたね
capture_04990.jpg
あ、ほんとだーw
capture_04989.jpgcapture_04990-2.jpg
ちゃんとHP+50、SP+5ですね、安心しました


続きはネタ
⇒ 続きを読む
最近増えつつある新規ユーザーさまの開拓の手助けにと、
たま~~~に気が向いたときだけリボルドウェ1ch広場で露店やってます、だばだ~商店です
なんか買って

capture_04877.jpg
露店なんか初めてで、4品までしか出せなかったんですが
党員さんに教えてもらって8品まで出せるようになりました

それにしても、売れねぇ・・ てか、客いねぇ・・

capture_04880.jpg
あ、、、売れました!ありがとうございます~~~ すぐに次の商品サプライ

最近はLv20~60ぐらいの装備品をマケで購入し、イッジさんに粉なし強化してもらい、
+5成功品を露店してます
実際赤字(うちの商品買って店売りされても利益ありますよ)なんですが、新規さん支援という事でー

それでも売れねぇ・・ てか、客いねぇ・・


※続きはファイ太MOEなお話
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 だばだ~♪な日記 all rights reserved.
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だばだ~家門

Author:だばだ~家門
GE暦07年6月~新大陸スピネル村へ上陸、以後いきあたりばったりでクエ等こなし何とか今日まで生き延びれました。当だばだ~家門の活動記録などが主です。

BlogPet

クリックすると一言喋ります

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
だばだ~家の人々

【Ms】                 ファイター♂                 スカウト♀                 マスケッティア♂                 マスケッティア♀                 ウォーロック♀                 カリュケ                 賢者エミリア                 ソソ                 カトリーヌ=トルシェー                 ミフユ                 アスカ                 BS=イッジ                 ブルーニ                 ビセンテリオ                 風ソホ                 ビキ                 ロミナ                 ヘレナ                 グレイス1                 海アデリーナ                 グレイス2                 カトリーヌ(召喚型)                 ナル                 黒エミ                 カトリーヌ(知能型)                 レイヴン                 ラルフ                 迅雷のアドリアナ                 イオン                 ヴァレリア                 エリーザ                 仕官候補生エリーザ                 ベアトリーチェ                 ベロニフ                 リオネル                 ルディン                 クラウドボネ                 クレア                 エデュアルド                 セルバ                 グラングマ                 アニア                 ラミロ                 ティビュロン                 エンジ                 リサ                 アイラワン                 白虎                 ラッセル                                【Ex】――――――――――――                 【V】―――――――――――――  ウィザード♀                 ガルシア                                【Lv100】―――――――――――    ファイター♀                 パンファルロ                 レスキューナイト                 カルヤライネン                 アンドレ                 イッジ                 アデリーナ                 ロルク                 ホセ                 ウンボマ                 ジャック                 イェガネー                 ナジブ                 エミリア                 アレハンドロ

真・フルみっくすプレーヤー

Flashリバーシ
株式ゲーム


by WANPA

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金魚

月別アーカイブ
検索フォーム

ブログ内検索

さすらいペット

アクセスランキング


ジオターゲティング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログランキング
QRコード

QR

